Search Bloguru posts

つれづれなるままに

https://en.bloguru.com/hosanna

freespace

Blog Thread

  • アッシーとパシリをさせられた上のこの扱い

アッシーとパシリをさせられた上のこの扱い

thread
アッシーとパシリをさせられた上... アッシーとパシリをさせられた上... アッシーとパシリをさせられた上...



この日も息子のサッカー観戦に出かけてきました。

会場で彼を下ろし、私はコーヒーショップでくつろいでいるとけたたましい携帯音が鳴る。

息子からの連絡でスパイクシューズが見つからないと言う。

ほんまか⁉️

試合をしに来たのに試合のためのスパイクシューズを忘れてくるなんて、もう!

仕方なく家に取りに行かなくてはならない。

試合開始まであと20分。

家までの往復時間もおよそ20分。

ここで慌ててはならないと自らに言い聞かせ、
落ち着きながら祈りつつ運転する。

ちょうど開始時間に着いたのに、もうすでに試合が始まっている。

息子を含め数人がベンチ温めている。

彼がやってきて私の手からスパイクシューズを受け取ると一言。

「なんでこんなに時間かかるんだ」

だとさ( ̄∇ ̄)

#家庭

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise