Search Bloguru posts

つれづれなるままに

https://en.bloguru.com/hosanna

freespace

Blog Thread

  • 今年のクリスマスツリー

今年のクリスマスツリー

thread
今年のクリスマスツリー

Portlandから帰宅してみると、既に家の中にはクリスマスツリーが飾られてありました。

今年のツリーは、円錐の理想形からはほど遠く、円筒のズッシリタイプ。

これだけの枝振りなら山から切り採って担ぎ、さらに車の屋根にロープでくくりつけて運ぶのに難儀したことだろう。

聞いてみると、やはり近場の駐車場にある販売所から拾い上げてきたものだった。

かつて私が山頂でツリーを頭の上に持ち上げて運んだ時、
「ワー、すご〜い」とカイはガッツポーズを取りながら感動したものだった。

このサイズの上に体力の衰えた今となっては無理な曲芸である。




#家庭

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise