Search Bloguru posts

開かれたマインドで新しい道を

thread
開かれたマインドで新しい道を 開かれたマインドで新しい道を 開かれたマインドで新しい道を



シアトルのダウンタウンを抜けて高速90号線のう浮橋を渡って対岸に至る。

夕方4時を過ぎると浮橋へ至る道はどこも混雑。

Googleマップ様によれば、ダウンタウンまでの所要時間が30分。
WAZE という別のアポを使うと違う経路を示してきた。

同じダウンタウンを通るが直接高速道路に乗るルートではなく別の道を通り少し戻ってから高速に乗るルート。

これの1st Ave. なら皆があまり使用せず空いているので最短距離ではないが最短所要時間となるらしい。

早速それに従ってみると、表示された通りの20分で目的地に到着できた。

今までこのやり方をしてきたから、
長年通ってる道だからという思考に囚われず

新たな方法にも開かれたマインドを持っていたい。
#ビジネス

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account