Search Bloguru posts

つれづれなるままに

https://en.bloguru.com/hosanna

freespace

Blog Thread

  • 満点いい気分

満点いい気分

thread
満点いい気分


「ダディは学生時代に4.0の満点成績を取ったことがないんだ〜
嬉しいなぁ〜初めての満点」

私の作る食事に成績をつけている子供たち。
この日息子が初めての「アパー&アパー」となる満点をつけてくれた!

先月には娘がチャートの欄外となる「スプリーム」をつけてくれたばかり。
たいてい息子の方が採点基準は厳しい。

この日は娘の「アパー&ミドル」よりも高得点としてくれたのは理由がある。

2時間も共にハイキングに行って空腹だった事と関係していると思う。
” hungry is the best sauce”(空腹が最高のソース)ってことだと思うけど。

人生初めての4.0を取ったこの嬉しさ。
オール4.0で中学を卒業した娘にはこの喜びはわからないだろうね。

#家庭

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise