Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

セール、スタート!

thread
写していたらLittle姫がさ... 写していたらLittle姫がさっとモデルに!(^_-)-☆
my daughter-in-lawに誘われて三越のセールに。
店内は意外にも空いていました。
大阪の阪急や高島屋と比べるとウソみたい。
こちらでは他のshopping mallのお店はとっくにセールを始めてるからかな?

でも子供服の Polo Ralph Lauren は人がいっぱい!
あちこちで、ばぁばが透明の大きなバーゲン袋(三越の)にいっぱいつめて吟味していました。
年金勝ち組でしょうか?
負け組には無理だぁ~。<m(__)m>
#ショッピング #セール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-01-14 00:34

姫にぺプラム付きのカーディガン。
シャツはマゼンダピンク系のマドラスチェックを。(画像、なかった)
Little 姫にはスニーカーを。
Little 姫は安くつきました。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2015-01-14 03:17

とっても可愛いです(*^▽^*)
私も着たい♪

こちらも三越、岩田屋は今日からバーゲンです。
今欲しいものないし・・でも見たら欲しくなりそうなので家に居ます。雨降ってるし。寒いし。自分に言い聞かせてます。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-01-14 14:24

全国的に三越は1/14からなんですね。
ラルフは高いので、なかなかプロパーでは買えません。
BDプレゼントとか特別な時以外は無理。
年に一度の50%オフセールでした。

出かけるとついつい買ってしまうんですよね。
でもショッピングしないとストレスがたまる!
1年かけてためた三越友の会のカード、すっからかんになりました。
わたしには
Rのインポートのセーターを買ってしまいました。('◇')ゞ

Little 姫はNBのシューズ(ピンク)。
まだ安くて助かります。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2015-01-14 14:39

可愛いですね
女の子はお洒落する甲斐が有りますね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-01-14 20:09

女の子のお買い物はワクワクしますね。
もっと買ってあがられたらいいんですが、年金負け組には無理な相談で。

People Who Wowed This Post

Eve
Commented by Eve
Posted at 2015-01-14 16:31

余裕たっぷりの年金組でも昔人間だから、何か名目をつけないとお金を使わないので、「孫が着る子供服のバーゲン」「七五三・入学・お誕生日」というように、「孫が 喜ぶこと」を中心に攻めていくらしい。 
 
それにしてもうちの最近の年金ゴルファー、年中ゴルフ場に通っているせいか、ゴルフ場が自分たちだけの物だと思い込んでいて傍若無人な振る舞いが多くて・・・ 
<(`^´)>

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
余裕たっぷりの年金組でも昔人間だから、何か名目をつけないとお金を使わないので、「孫が着る子供服のバーゲン」「七五三・入学・お誕生日」というように、「孫が 喜ぶこと」を中心に攻めていくらしい。 それにしてもうちの最近の年金ゴルファー、年中ゴルフ場に通っているせいか、ゴルフ場が自分たちだけの物だと思い込んでいて傍若無人な振る舞いが多くて・・・ <(`^´)>

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-01-14 20:15

凄い買いっぷりでしたよ。
透明袋いっぱい!
お元気な年金勝ち組さんです。

ゴルフ場の勝ち組さんパワーすごいですよね。
明日のコンペ、前の組が文句Mのお父さんのグループで。
プレイが遅いの!
後ろがまってるのにグリーン上で和気あいあい!
当然ながら歩くのは遅いし。
グリーン上で楽しくおしゃべりです。
文句が多くて有名なパパらしいです。
DNAや!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-01-15 00:50

可愛いモデルさん!(^_^) 年に一度のセールは見逃せませんね!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-01-15 05:23

ススーっとデジカメのフレームに入ってきました。
写されるのが好きなようです。

夏にもセール、あったかな?
50%オフはうれしいですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise