Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

病院食 14

thread
2016/5/1 Sat. 朝... 2016/5/1 Sat.
朝ごはん
前日は手術だったので絶食でした
1日絶食のあとはさぞかし美味しいことかと期待したけど
食べられない!
ムカムカして目がまわりそうではきそうで。
1/3くらい頑張って食べました
昼ごはん 鎮痛剤の強烈な副作用... 昼ごはん
鎮痛剤の強烈な副作用で、ムカムカはおさまらず
食欲なし。
煮魚の生臭さにまいった!
1/4くらい、食べました
晩ごはん やっぱり無理 デザー... 晩ごはん
やっぱり無理
デザートも残りしました
「1/4」も食べてないぞ!とウルトラに言われました
ごめんなさい

この日は、1日うとうとしてました
#病院食

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Eve
Commented by Eve
Posted at 2016-05-01 19:23

大変でしたね。全身麻酔の後はかなりキツイと聞きます。でも、本手術して一歩前進ですね。後は日にち薬かな。 
ウルトラさんやはり、寂しそうで元気がなかったですよ。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-05-02 00:55

はい、一歩前進しました。
あとはリハビリをどのくらい頑張るかです

いやぁ~、機嫌が悪い!
母とのコミュニケーションがいまいちで。
文句ばかり言ってます

昨日はお守り、ありがとー

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-05-02 03:34

絶食手術後にいきなりは食べられないですよね。しかも薬の副作用が影響しているんですもの。もっと食べやすい流動食か代用食があるといいですね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-05-02 14:33

おかいさんは苦手ですが、この日ばかりはおかいさんを食べたかったです
お茶碗の蓋を開けてびっくり!

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2016-05-02 17:09

朝食、お味噌汁が一品増えるだけで
豪華に感じますね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-05-02 20:40

この日は鎮痛剤の点滴の麻薬作用で、食べられませんでした
久しぶりに、美味しそうな朝ごはんだったのに、、、

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise