Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

笹が峰ロール

thread
2016/9/25 Sun. ... 2016/9/25 Sun.
ウルトラのお土産です。
高知からの帰り、馬立PAで。
霧の森大福は開店早々に売り切れるので、今回はコレを。
四国の中央、四国中央市新宮町
新宮特産の抹茶のクリームと、高... 新宮特産の抹茶のクリームと、高知県嶺北特産の柚子のクリーム。
真ん中で分かれていました。
中央で斜めに切ったら…こんな具合。(^_-)-☆
抹茶の味と、柚子クリーム、柚子の実がちょっと入っていて
とても美味しかったです。
Special thanksです。(*^^)v
どのように抹茶クリームと柚子ク... どのように抹茶クリームと柚子クリームが「真ん中」でわかれて入ってるのかと、興味津々でした。
ロールの「真ん中」中央から左右で半分ずつなのか、
切り口でみて、「真ん中」で半分ずつなのか。
単純に、ロールの「真ん中」から2種に分かれていました。
~ウルトラの画像、拝借~
#おやつ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2016-09-25 17:49

私もどうなっているのかなと思いました
こうなっていたんですか

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-09-26 02:48

はい、単純でした。
両方を味わいたかったら、食べすぎますね。
薄く切って2つにしなきゃ!
両方とも美味しかったです。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-09-26 08:16

半分ってこういう風に入っているんですね。真ん中の半々入りは一個で2度美味しいですね。(^^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-09-26 15:59

縦半分に入っていたほうが、一度に両方の味が楽しめるんですが。
いつもの霧の森大福は、開店早々に売り切れるので、馬立PAで買うのは奇跡です。
新しいお土産が見つかって、良かったです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise