Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

Blog Thread

8:30amのお肉屋さん -2016/12/31 Sat.

thread
去年の年末、午後にお肉やさんに... 去年の年末、午後にお肉やさんに行ったら1時間待ち。
年末は8:30から開店するとメールが来たので8:30過ぎに行きました。
空いてると思ったら…もう7人くらいが!
\(◎o◎)/!
スタッフは多いけど、注文を聞いてから入れてくれるので30分くらいかかりました。
あさイチに行ってよかったです。
今年はお節は作らないと決めたの... 今年はお節は作らないと決めたので…
1/1はすき焼きです。
そのお肉を買いました。
香川県のブランド、オリーブ牛!
ウルトラは@1620円のはさしが多すぎるというので、それは500g余りにして
あと500gは1ランク下に。
お出汁用の安い兵庫県産交種400gを足して…
7人(老婆、幼児もいる)で1400g余り、準備しました。
明日が楽しみです。(*^^)v
a
#shopping #ご飯

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2016-12-31 17:48

年の瀬は何処へ行っても混んでますね
私も酒屋さんに出かけたのですが凄く混んでました
それにしても朝から混んでるのはすごいです

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-12-31 22:47

わたしも\(◎o◎)/!しました。
まさか8:30オープンで8:30過ぎには並ばないといけないとは!
去年混んでいて懲りた人があさイチを目指して行ったんでしょうね。

今夜が楽しみです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise