Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

ベーコンとマカロニのチーズ焼きー2020/2/16 Sun.

thread
*ベーコンとマカロニのチーズ焼... *ベーコンとマカロニのチーズ焼き
玉ねぎ、ブロッコリーもケチャップ味で炒めて
チーズ焼きに
前回はマヨネーズ味のチーズ焼きだったけど、
ケチャップ味もGood!
*水菜のサラダ
2種のお漬物とトマトと胡麻で
物足りない人はポン酢醤油でもいいけど、
わたしはお漬物の味だけで、十二分に美味しかったです(^_-)-☆

*鰹のたたき 塩だれで
生協の冷凍だけど、とても美味しいです
食べる直前に流水で解凍だから、色もきれい!(^_-)-☆

*蓮根のみつけ鶏ミンチ、はさみ揚げ
大根おろしとポン酢醤油で
これも生協の冷凍

最近、バタバタしていて…雑用に追われています
考え方を変えて、美味しい冷食は積極的に取り入れようと思います
手抜きといいたくないけど、手助けだと思って m(__)m
#ご飯

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2020-02-18 14:49

チーズ焼きカロリー高いです、その分余分に運動してくださいね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-02-18 20:57

カロリー、高いですよね
美味しいものは危険です

運動不足なんです
なかなかトレーニングに活けなくて…
体重は落ちてきたんですが、胃の調子が悪いからかなぁ~

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise