Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

麦香BAKUKA UDON-2021/9/12 Sun.

thread
はざま無花果を買いに行ったので... はざま無花果を買いに行ったので、ランチはここへ
ほんと、久しぶり!
ちょっと時間が早かったので空いていてよかったわ (^_-)-☆
*カレーうどんセット 限定15... *カレーうどんセット
限定15食 620円
ご飯と小鉢(冷ややっこ)、温泉卵、ミニデザート
*カレーうどん わたしはセット... *カレーうどん
わたしはセットは無理と思って、単品で 
仕上げにクリームを入れてあるので、滑らかな味です (^_-)-☆

とても美味しいカレーうどんです
薬味類は小出しで密封瓶に入れて... 薬味類は小出しで密封瓶に入れてあるので
コロナにも気をつけているようです
#うどん

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2021-09-14 15:40

カレーうどん美味しですが、白いシャツだと汁が飛び食べるのに気を遣いますね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2021-09-14 18:29

ちゃんと紙のエプロンがついてきます (^_-)-☆
案の定、食べた後に見たらエプロンにルーが飛んでいました

People Who Wowed This Post

Eve
Commented by Eve
Posted at 2021-09-15 05:50

私も、最近はおうどん小で充分になりました。 
昔は、Birdyの倍くらい食べられていたから、落差が大きいです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise