Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

ベーカリーFlagー2022/12/4 Sat.

thread
ベーカリー Flag 農家を改... ベーカリー Flag
農家を改造してのお店かな?
以前は迷ったけど、今回はバッチリ!
看板犬ならぬ「看板ヤギ」は表に出てなかったけど (^_-)-☆
小ぶりのサイズだから、食べやす... 小ぶりのサイズだから、食べやすいです
2人で2日分 (^_-)-☆
先ず、朝食に焼き立てを! キュ... 先ず、朝食に焼き立てを!
キューブ型はクリームパンです (^_-)-☆
クリームは美味しいけど わたし... クリームは美味しいけど
わたしは普通の形のほうが食べやすくていいかな?
周りにはいっぱい動物を飼ってい... 周りにはいっぱい動物を飼っています
野菜も作っているのか、餌になるような野菜がいっぱい!
ユニークなパン屋さんです
#パン #朝ご飯

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2022-12-08 14:48

美味しそ 惣菜パンでおなか一杯になりそう

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2022-12-08 17:13

お腹いっぱいです
ちょっと小さめなのが、わたしにはピッタリです (^_-)-☆
まだほんわか温かくて美味しかったです

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise