Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

ウルトラ、3月3度めのラウンドー2023/3/25 Sat. R9/2023

thread
月1の銀行のコンペ 雨の予報だ... 月1の銀行のコンペ
雨の予報だから覚悟してたら、スタート前には上がって!
ラッキーでした (^_-)-☆
滅多に西→東を回らない志度CC... 滅多に西→東を回らない志度CC(27ホールあるので)

途中まではいい調子だったけど…
終盤で…( ノД`)シクシク…
48でした
*ビフカツ定食 お食事券があっ... *ビフカツ定食
お食事券があったので-ビーフカツ定食
ボリューム満点! (^_-)-☆
東コース 山の山桜が綺麗です... 東コース
山の山桜が綺麗です
順調に来たんだけど…ショートで... 順調に来たんだけど…ショートで7!!!
勿体ない!(。-`ω´-)

まぁ~、92は…踏んばりました
今回はニアピンのみ 仕方がない... 今回はニアピンのみ
仕方がないかぁ~、このスコアなら
#golf #ランチ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Eve
Commented by Eve
Posted at 2023-03-30 06:11

私は、今日志度でした。 
シニアのコンペで、志度のメンバーはいつもは不参加だけれど 
今日は志度が会場だったので、K神夫婦と、S野さんが参加してました。 
そして、70代のベスグロをK神さんに取られてしまいました。 
中の4番でダボを叩き、それが敗因。でも、まぁ隠しホールだったから、いいとします。

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
私は、今日志度でした。 シニアのコンペで、志度のメンバーはいつもは不参加だけれど 今日は志度が会場だったので、K神夫婦と、S野さんが参加してました。 そして、70代のベスグロをK神さんに取られてしまいました。 中の4番でダボを叩き、それが敗因。でも、まぁ隠しホールだったから、いいとします。

birdy
Commented by birdy
Posted at 2023-03-30 22:56

あの試合ね。
志度なのに志度のメンバー、少ないね。
志度、メンバー間の交流、ないから…

今、成績表、見たよ!
残念といえば残念だけど、素晴らしいやん!
117人も出てて、男女一緒での順位だから。
ベスグロも1点差!惜しかったね。
次は満濃ヒルズだとか
頑張ってね。お膝、いたわって!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2023-03-30 06:41

雨も上がって桜もちらほら見られてゴルフに良い季節になってきましたね。😊

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2023-03-30 22:57

ゴルフの季節になってきました
4月の予定も次々と入ってきてるようです

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2023-03-30 15:47

ランチのカツも御飯もボリューム満点、ソースは二種類あるようですが、味噌じゃないですよね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2023-03-30 22:59

すごいボリュームでしょ!
私も食べたことがあるけど、もうお腹いっぱい!
若者向けです

こちらでは味噌カツはないですね
普通のトンカツソースだったと思います

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise