Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

夏の活け花

thread
2023/9/9 Sat.に産... 2023/9/9 Sat.に産直で買った時は、まだ百合は蕾だったけど あっと言う間に 開いて、、、... あっと言う間に
開いて、、、
一夜明けたら、綺麗に咲いていま... 一夜明けたら、綺麗に咲いていました お玄関では直ぐにダメになるから... お玄関では直ぐにダメになるから、リビングに 次々と咲き始めました 次々と咲き始めました 2023/9/17 Sun. ... 2023/9/17 Sun.
とうとう、これだけに (´;ω;`)
夏は仕方がないですね。
まだまだ暑い毎日!
早く、本格的な秋になって欲しいです
やはり、お彼岸がこないと無理やろね
#活花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2023-09-18 04:13

百合、綺麗に咲きましたね❣️ 私が購入した百合は半分くらい咲きかけて姿を消しました。(^^; トルコキキョウ持ってますね〜。我が家のはドライフラワー状態です。(^^;

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2023-09-18 04:33

そろそろダウンです
トルコキキョウ、今回は弱かったです

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise