Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

炊きたてのお赤飯が!ー2024/6/16 Sun.

thread
*お赤飯 炊きたての温かいお赤... *お赤飯
炊きたての温かいお赤飯が届きました (^_-)-☆
このお赤飯、お友達の手作り!
とても美味しいです

忙しいのに、よく届けてくれます
感謝しかありません
*肉じゃが これもお友達作 私... *肉じゃが
これもお友達作
私が作ると🥔が煮崩れそうになる
これは形は崩れてないのに、味はしっかりきちんとついてる
とても美味しい!(^_-)-☆
作り方、今度きかなくちゃ
*牛蒡のキンピラ お友達作 私... *牛蒡のキンピラ
お友達作
私はささがきにするけど、これはついてるのかな?
*お茄子の辛子漬け これもお友... *お茄子の辛子漬け
これもお友達作
綺麗な色に仕上がってました
まだポテサラもあったけど、それは翌日に

ほんと感謝です
Special thanks!
あとは自作です あとは自作です 控えめに作ったけど、 あんなに... 控えめに作ったけど、
あんなにたくさんいただくと思ってなかったので…
お腹いっぱいになりました
ハマチ、残った!
#晩ご飯

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2024-06-19 15:42

お赤飯、何か祝い事でもあったのかな?

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2024-06-19 18:46

何もない時にでもよく炊いて持ってきてくれます
感謝しかありません

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise