Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

8月末の「たから」のおやつ

thread
「夢果房 たから」 *葛まんじ... 「夢果房 たから」
*葛まんじゅう *プレミアムマスカット大福 *黒いちじく
*夏瑞いちご大福
*和三盆わらび

ウルトラが買ってきてきてくれま... ウルトラが買ってきてきてくれました
どれから食べるか、楽しみ!(^_-)-☆
先ず、わらび餅から (^_-)... 先ず、わらび餅から (^_-)-☆
本蕨粉だからしっかりした食感で
とても美味しいです
夏の🍓夏瑞のいちご大福 何度も... 夏の🍓夏瑞のいちご大福
何度も食べてるけど、さっぱりして美味しいです (^_-)-☆
#和菓子

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Eve
Commented by Eve
Posted at 2024-09-01 02:59

いつもいつも美味しそうなお菓子!羨ましい~~~。 
夏場は、餡こたっぷりよりこのくらいの方が口当たりも良くていいですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise