Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

Blog Thread

ガスの中を登った!

thread
ガスの中を登った!
昨日の剣山登山です。
リフト頂上の西島駅からの登山道はガスの中!

約1時間近くの登山。
しんどかったぁ。
でもそのご褒美はあったのです。(^_-)-☆

↓頂上1955mの三角点に立って、寒風のなか待っていると…
晴れた!

続きはまたあとで。(^_-)-☆


ガスのち晴れ! \(~o~)/
#アウトドア

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-10-24 16:43

靴とサポーター、準備万端で良かったですね。

雨の後ですから、ガスは仕方ないかもしれませんが、見渡せる写真が期待できるのかな?

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-10-25 03:59

はやり準備は大切ですね。

膝が痛くならなくて嬉しかったです。
元手をかけた甲斐があります。

頂上からの写真、あまり期待せずに待っていてくださいね。

来週は石鎚山!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-10-24 18:21

山の冷気ですね・・・。


この感じが山らしいんですね。
上に行くほどに晴れたんじゃないですか・・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-10-25 04:00

上にスライドショーを追記しました。(*^^)v


仰るとおり、晴れました。
寒い風のお陰です。
山頂で震えながらお弁当を食べました。

最高の眺めでした。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

JJ
Commented by JJ
Posted at 2008-10-25 03:40

剣山のよさを忘れていました。ほんと素敵でした。霧が風に飛ばされて山の稜線が見えたとき感激でしたね。わたしたち最高にいいタイミングで頂上にいたのかもしれませんね。震えながらのお弁当もあの景色でチャラです。ほんとうにいい一日でした。わたしたちluckyですよね。こんな一日を計画してくれたBirdy達に感謝してます。有難う!! いつものことながら、おんぶにだっこ状態ですみません。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-10-25 15:07

晴れ女5人組ですねぇ。(*^^)v


前日までバタバタ迷ったけど、24日にして正解でしたね。(^_-)-☆
寒かったけど、最高でした。
また行きましょう!

People Who Wowed This Post

とむ
Commented by とむ
Posted at 2008-10-25 05:28

今思うとこの何も見えないガスがかかった風景を撮っておけばヨカッタと後悔してなす。あの時はわからないし〜と思って何も撮らなかったけど、これがあってこそ後の晴れたときの景色が生きますね☆

さすがカメラの達人birdyです!!!
昨日は長時間の運転お疲れ様でした。
お陰で貴重な体験ができました。ありがとう(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-10-25 15:09

ガスの中もいいもんですね。(^_-)-☆

晴れたときの感動は格別です。
止められませんね。ハマってしまった!

運転、大丈夫でしたよ。
また次はお願いします。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise