Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

有馬温泉から芦屋浜へ

thread
有馬温泉から芦屋浜へ
イグレック ベルポートでフレンチです
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-02-16 21:09

南芦屋浜まで来られましたか。

この「イグレック・ベルポート」、神戸は北野ホテルの総料理長、山口さんのお店ですね。
手頃な値段だと記憶していますが、土・日は少し料金が高くなっていたはずです。
昨夜もお楽しみのお料理でしょうし、戻られたら、また「まちけん」でファイトですね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-02-17 23:13

除雪されて路肩に雪が残ってる、芦有道路を下りてきました。

男性に車できてもらってたので、それに分乗して。
雪がチラチラしてました。

イグレック・ベルポート、よかったです。(●^o^●)
お値段も芦屋のわりにはお手ごろでした。
またアップしますね。

People Who Wowed This Post

Commented by マドモアゼル久美子
Posted at 2008-02-17 02:00

イグレックなかなか眺めもよかったでしょ〜私も二度ほど行ったことがあります


お皿もおしゃれっだったのでお料理も生えてました

あ〜しばらく神戸にいってないです〜

有馬温泉でゆっくりしてきてくださいね〜
金の湯、銀の湯も楽しんできてくださいね〜

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
イグレックなかなか眺めもよかったでしょ〜私も二度ほど行ったことがあります

お皿もおしゃれっだったのでお料理も生えてました

あ〜しばらく神戸にいってないです〜

有馬温泉でゆっくりしてきてくださいね〜
金の湯、銀の湯も楽しんできてくださいね〜

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-02-17 23:19

マドモアゼル久美子、ただいまぁ!


芦屋るみるみが「【味はまぁまぁだけど、景色のいいところ】と「景色は悪いけど味のいいところ】とどちらがいい?」と聞くから
「恋人とデートするわけじゃないから【味】優先」とお願いしておきました。(芦屋るみるみは有馬には行かないの)

ところが【味】のいいところは予約できなくてイグレックに。
【景色】を選んだんですが…

「お味も景色」ととてもよかったです。
イグレック、美味しかった!
センスがよかったわ。
またアップしますね。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-02-17 04:24

なんとなく優雅なマダムのフレンチを見ているようです・・・。


ヨットはー場を眺めてゆったりと昼食。
隣に座りたいですねぇ・・・(^^ゞ

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-02-17 23:29

有馬から下りてきた6人と芦屋から参加の4人、合計10人のランチでした。(^_-)-☆


まぁ賑やかなこと!
小学校からの友達なもんで(私立のエスカレーターに乗ってました。(^^ゞ)
ゆっくりお喋りしながらランチできたのでよかったです。

お隣に座ってもらって、ギター演奏をお願いしたらよかったかしら?
最高のムードだったでしょうね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise