Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

とむ家の花 ?

thread
とむ家の花 ?
またとむがお花の画像を送ってくれました。
「ひめかずら」らしいです。
なんとなく自信のないコメントが付いてました。

これから庭や野山の草花が綺麗な季節になりますね。
屋島の山が赤く色づくのはいつ頃でしょうか?
やはり11月下旬かな?

#園芸 #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
天使
Commented by 天使
Posted at 2006-09-28 06:02

そうですね!

11月あたりから紅葉し始めますよね。
なんか 時の移り変わりが 加速度がついて スピードアップしていくような気がします。

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
そうですね!

11月あたりから紅葉し始めますよね。
なんか 時の移り変わりが 加速度がついて スピードアップしていくような気がします。

birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-09-28 15:42

"Time  flies like an arrow."ですね。
歳をとったから、ますます速いです。

我が家の庭も金木犀が咲くのを待ってます。

People Who Wowed This Post

Commented by とむ
Posted at 2006-09-29 03:25

若いころは秋のよさがあまりわからなかったですが、今は味わえる年頃になりました。
金木犀が咲くのが楽しみですね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-09-29 10:59

写真、(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト〜♪

次から次と、いろいろ咲きますね。
楽しみです。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-09-30 08:47

屋島って、平家と義経との戦があったところですよね。

今年の紅葉はどうでしょうか、
去年は、こちら横浜の紅葉は、
まあまあでしたね。

ブログルを見返すと結構良い写真あります。
今年はどうかなぁ・・・・???

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-09-30 22:27

屋島は大河ドラマでも取り上げられた源平合戦の古戦場のあるところです。
正確に言うと相引川という細い川で隔てられていて短い橋でつながってるので、本当に「島」なんですが、島という感覚はありません。
川でセパレートされてると実感して人はいないでしょうね。

屋島の紅葉は遅いです。
11月半ばでしょうか。
また写しますね。

Toshiaki Nomuraの過去ログも拝見します。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise