Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

京都ショートトリップ?

thread
京都ショートトリップ?
18日の晩御飯はは銀閣寺から百万遍へそぞろ歩いて
「梁山泊」へ。
水上勉や文人、文化人がお好みのお店です。
とても美味しかったです。(^_-)-☆
編集する時間がなく、また後ほどね。

食後、花見小路・一力を過ぎて西に少し入った
"KENTO'S"へ。
50s、60sの懐かしい音楽を楽しみました。
「チョイ悪おやじ」っぽい人が、元気にリズムに乗ってツイストを!
皆カッコいい!
リーゼントを決めてる人、スリムジーンズを決めてる人…
皆スリムなんだなぁ。毎夜のごとく踊ってるからでしょうか?

3人でいっぱいリクエストしましたよ。

#旅行

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-10-23 08:57

毎日お高いところでの食事ですねぇ。
水上文学も京都に縁があったんですよね。

リーゼント・・・・。
やはり決めるならこれですよね。
リーゼントで決められるほど、
髪の毛があるうちですね・・・・コレハ・・・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-10-23 22:51

久しぶりだから奮発しました。
友達に任せっぱなしの旅行だったので、かなりの諭吉様を用意したんですが、お無くなりになりました。p(・・,*) クスン。。。

リーゼントはスリムな人が似合うって発見しました。
あのタイツのような細いパンツ、ショートブーツ。
気持ちよさそうに踊ってたチョイ悪おやじは、最高に決まってましたよ。

People Who Wowed This Post

Commented by チッチ
Posted at 2006-10-23 09:24

お互いに、これくらいの年になると、なつかしいものがいっぱいですね。
今日は、拓郎とかぐや姫のつま恋コンサートのテレビ放映を観て、久しぶりにじ〜んときました。
若き日の思い出のメロディーは、永遠に不滅ですね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-10-23 22:52

>若き日の思い出のメロディーは、永遠に不滅ですね。 

ほんと、不滅ですね。
体が自然と揺れてきます。
でも、カラオケで歌うのは演歌なんですが…

People Who Wowed This Post

Commented by リッキー
Posted at 2006-10-23 17:56

まだまだ、一日目も完結していないようなのに、本当に盛りだくさんで充実した旅ですね。
食後に行ったお店、いい雰囲気ですね。
お友達、3人でとっても盛り上がったことでしょうね。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-10-24 09:03

そうですね。まだ1日目が終わってませんね。
がんばらなくちゃぁ。
毎日の晩御飯も溜まってます。
時間が欲しいわ。

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2006-10-23 20:29

青春時代ですね!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-10-24 09:05

σ(^^)わたしが京都で学生時代を謳歌してる頃、天使ちゃんは中学生ね!

大きな娘ですねぇ。
コレ、当分うけるわぁ。

People Who Wowed This Post

Commented by とむ
Posted at 2006-10-23 23:15

お久しぶりです!
京都旅行楽しそうですね。都会はやっぱりおしゃれな生き方で楽しんでいるんですね。
Birdyのいろいろなことへの積極的な行動力と探求力には感心して読ませてもらってます。見習いたいです。
京都は学生時代よく遊びに行ってたけど、専ら河原町付近をうろうろするだけで、今考えるともったいないことをしました。学生だったのであまり興味がなかったのかもしれません。
この間は娘の学園祭に行って自分のころを思い出して、今の子達は楽しそうだなぁとうらやましく思いました。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-10-24 09:09

西宮はどうでしたか?
青春時代を思い出した?

とむは奈良だったね。
奈良も観光地で、由緒正しい寺社仏閣が多いですね。
小学校の時、毎年行った「奈良遠足」を思い出します。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise