Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

fast food day−2010/3/20 Sat.

thread
fast food day−2...
Yahoo Domeに行った時のランチと晩御飯です。
アップするのを忘れてました。

朝が早かったので、前夜に作っておいたサンドイッチをつまみながら行って、途中のSAで焼き立てのパンをまたまた食べました。
カレーパン!とても美味しかったです。(画像なし)
渋滞でお昼を過ぎてしまったので、SAで買っておいたチョココルネも食べて…

ドームは飲食持ち込み禁止なので、中で買いました。
「Yahoo Dome限定」というパスタセットを。
平麺の冷製パスタ。
から揚げも入っていて、なんだか複雑な味だけど意外と美味しかったです。

フライドポテト、牛蒡のから揚げ(美味しかった!)、コカコーラのセットでお腹一杯!
カロリー過多だなぁ。
750円でした。




帰りは頑張って福山SAまで走って尾道ラーメン(ネギ抜き)を。
580円。
麺が柔らかかったぁ〜!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

この日はカロリーの高いfast foodばかりでした!
危険危険!(−−〆)

早くスルーしなくちゃ。お粗末さまでした。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-03-24 02:53

尾道ラーメンは、煮干しの出汁でしたでしょうか。

それにしても、ラーメンにネギがないのは、やはりなんだか淋しいですね。(笑)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-03-24 13:35

瀬戸内海の小魚によるだし(いりこだし)を加えた鶏がらスープ 、とウキペディアにありました。


おネギがないと愛想がないですね。
申し訳ないです。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-03-24 10:24

ご当地でしか食べられないものを試すのは、楽しいですね!(^▽^)


尾道ラーメン、あのスープに今ついていけるかしら。前は好きでよく食べました〜!

 

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-03-24 22:38

たまにはこういうfast foodもいいですね。


最近のラーメンは、背脂が人気なんでしょうか?
かなり脂ぎっていました。
麺はイマイチだったけど、スープは美味しかったです。

People Who Wowed This Post

Commented by mill
Posted at 2010-03-24 12:26

女性3人楽しかったでしょうね。

私は40年ちかくしてません。羨ましい。

あっそんな事なかった2人の姉と北海道の格安旅行したんだった。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-03-24 22:41

女性ばかりというのは楽しいですよね。

あとの二人は母娘です。
行きの車の中は賑やかでしたよ。
さすが、帰りは大人しくなりましたが。

来年、天使ちゃんがイタリアへ行こうと誘ってくれてますが、行けるかなぁ。

People Who Wowed This Post

Commented by mill
Posted at 2010-03-24 16:22

娘がイタリア(学校のプログラム)から戻ったばかりですが素晴らしい!

この3月に我々がドイツとイタリアへ出かける筈だったのですが、主人の都合でキャンセルでした。
是非天使ちゃんと行って下さい。
去年パリへ行きましたが、感激でした。素晴らしさを表現力の無い私は書けませんが、ヨーロッパは素晴らしいと思います。
少しでも若いうちにあちこちヨーロッパへ
旅したいと思っています。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-03-25 03:39

イタリア、いいですね。(^_-)-☆


お友達が行ってきて、その写真をみせてもらったので行きたくなりました。
とにかくヨーロッパは未踏地なので…
飛行時間に耐えられるうちに行かなくちゃん。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-03-24 17:57

牛蒡天とコーラですか

ビールは?

ラーメンあっさりスープで美味しそうですね
麺が柔かいのは頂けませんね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-03-25 03:41

牛蒡天といっても、フライドポテトの牛蒡版みたいですよ。

味がついていて美味しかったです。
ビール、飲みたかったんですが、帰りに運転交代するかもしれないかと思って我慢しました。

麺、サッパリでした。
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise