Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

Blog Thread

italian Bistro Hirai

thread
italian Bistro Hirai
今日、天使ちゃん、リッキーと初ランチです。
暮れから行きたかったんだけど、予約がとれなかった"TOMOSHIRO INOUE"です。
天使ちゃんが12:00に予約してくれました。
これからお出かけですが、すっごく楽しみです。

で、その前に4日に行った"italian Bistro Hirai"です。
4日はババショフのお誕生日でした。
以前から行きたかった"italian Bistro Hirai"です。
こんな都心にこんな古民家があったのかというような、和住宅をレストランにしています。
小路のエントランスも明かりが入って感じがいいです。
お茶室もあって、にじり口が効果的でした。(^_-)-☆
カウンター席もありますが、私たちは姫がいるので個室です。

今年も元気でいてももらわないと私が遊べないので、満81歳になったババショフの健康に乾杯でした。

"italian Bistro Hirai"はその名のとおり、ビストロですね。
イタリアン居酒屋として考えたら美味しいです。
6人(姫もしっかり食べます)で行ったので、種類を多く頼めて、少しずついろんなのが食べられていいですね。
リーズナブルだし…飲んで食べて約25000円です。(^_-)-☆

*高松市丸亀松6-6
*087-811-4788
HP 
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ひなこ
Commented by ひなこ
Posted at 2008-01-10 19:25

古屋っていいですよね

梁とか、見入ってしまいます
でも、このお食事の豪華さにも
見入ってしまいました

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-01-11 14:03

普通の和風住宅を改装したお店です。

最近、多いですね。(^_-)-☆

「居酒屋」としてはメニューも多いし、美味しいですよ。
「レストラン」という雰囲気じゃないので、お気軽に行けます。
リーズナブルです。

People Who Wowed This Post

Commented by マム
Posted at 2008-01-10 22:38

ヒライ!

チェックしてましたが、夜のみの営業なのでなかなか行けなかったお店です。

さすがbirdyさんです。

81歳のお誕生日おめでとうございます。イタリアンでお誕生日なんて、とてもお若いお母様ですね。

トモシロイノウエのレポート楽しみにしています。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-01-11 14:06

ありがとうございます。

量は少ないですが、何でも食べて、冷酒をグイグイの見ます。
元気で助かってます。(●^o^●)

「平井料理システム」はウルトラの後輩のお店です。
他にも数店ありますが、お手軽に行けるので、若い人と一緒のときはよく行きます。

トモシロウイノウエ、美味しかったですよ。
なるべく早く、編集しますね。

People Who Wowed This Post

しらき
Commented by しらき
Posted at 2008-01-11 03:49

お店の雰囲気も◎で、やっぱりもう一つ◎で、かつ全部美味しそうでこれもやっぱり◎です。

でも、もう一つ◎です。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-01-11 14:09

もう一つ◎って?


リーズナブルでしょ!
そこがお気に入りです。
イタリアン・ビストロは、いろんなものを注文して、お気軽に分けて食べられるからいいです。
家族で行くにはいいですね。(^_-)-☆
メニュー選びはa daughter-in-lawに任せています。

People Who Wowed This Post

しらき
Commented by しらき
Posted at 2008-01-11 14:20

それはやっぱり総合ポイントです。

お値段・雰囲気・・・この情報からキャッチアップできたすべてに対しての総合ポイントです。でも勘です。でもそんな気がします。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-01-11 23:13

コース料理もあるんですが、「トマト鍋」ともうひとつもお鍋だったので止めました。


ピザはパリッとしていて美味しかったし、アイスヴァイン、アンチョビのディップでたべる野菜も美味しかったです。

People Who Wowed This Post

らぶ
Commented by らぶ
Posted at 2008-01-11 16:47

Hiraiに行かれたんですね。

昨年から気になっていたお店でした。(^_-)-☆
和風でお洒落なイタリアンですね。
お昼も開けてくれないかしらね〜。

ババショフさんお誕生日おめでとうございます。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-01-12 07:16

イタリアンはリーズナブルだからいいですね。

Hiraiもビストロとしては美味しいです。
ランチがなくて残念ですね。
ぜひ、夜にお出かけください。

昨日は今年初のランチ"TOMOSHIRO INOUE"でした。
ここはランチをしているのでいいですよ。
ちょっと道が狭いので、運転の上手な人とご一緒に!

次はらぶちゃんたちが行った「エヌスフィーダ」に行きたいです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise