Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

いなり寿司、何年ぶりだろ?-2018/1/29 Mon.

thread
*いなり寿司 前夜の手巻き寿司... *いなり寿司
前夜の手巻き寿司の酢飯が残ったので
小海老、穴子も残ってたので金時人参もたいて
久し振りにいなり寿司を
お揚げ、ちょっと味が濃くなったけど
美味しかった
*天ぷらもり合わせ イカゲソ、... *天ぷらもり合わせ
イカゲソ、サツマイモ、生椎茸、ピーマン
*あさりの酒蒸し
*茶碗蒸し(鶏肉、カニカマ、甘辛椎茸、ほうれん草)
ちょっと失敗!火が入りすぎた!
茶碗蒸しモードでしたんだけどなぁ~ (?_?)
*うにくらげ(前夜の残り) *にし貝のわさび漬け(前夜の残り)
前夜の残り物を使ったので、節約できたかな?
#ご飯

People Who Wowed This Post

さくらももいちごのタルト

thread
*さくらももいちごのタルト 徳... *さくらももいちごのタルト
徳島県産の苺「さくらももいちご」をタップリ使ったタルト
甘酸っぱくてとても美味しかったです
手巻き寿司の日のデザート
6人で食べてもボリューム満点!
大満足なデザートでした
(3780円、税込み)
hanafru

ババショフは鶴乃子
#おやつ #デザート

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise