Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

Blog Thread

  • もてなす悦び展

もてなす悦び展

thread
もてなす悦び展
 現在三菱一号館美術館で行われている「もてなす悦び展」に行ってきました。アメリカのコレクターから購入したものを中心に展示したようですが、少なくとも、ロイヤルコペンハーゲンとビング&グレンダールのものは、3点ほど時代表記が間違っており、20世紀後半のものを19世紀末として展示しておりました。いったい、美術館はいくらで購入したのだろう? 全体的にも、広く浅くという感じで、あまり共感が持てなく、ちょっとフラストレーション気味で美術館を後にしました。1300円とるのであれば、もうちょっと珍しいものを展示してもらいたかったです。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise