Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

Blog Thread

テープカット

thread
テープカット
 テープカットの写真を知り合いに写してもらったのですが、あまりにもアップなので、昨日は気が引けてやめました。そしたら、昨日、仕事場で、「赤の花をつけている人がそうですか。」と言われ、「なぜ?」と聞いたら、「フェスティバルのプロデューサーのブログに掲載されていますよ。」と返事が返ってきました。
 のぞいて見るとありました。同僚に、ブログに掲載するべきだといわれ、このくらいの大きさならいいかなと思い、本日、失敬して転載した次第です。
 目立つでしょう。ド真ん中で、テープカットしました。他の人の服は紺かグレーなのに一人だけ明るい茶、そして、ノーネクタイ。それに胸の花は赤。他に何人かいたのにな...
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-09-17 08:23

う~~~ん・・・いいよ(^_^)v

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2011-09-19 03:51

ありがとう。

People Who Wowed This Post

risuko
Commented by risuko
Posted at 2011-09-18 08:14

hiroさん、おめでとうございます。
ひときわ胸に赤い花がスーツの色に
ぴったり!展覧会の主役に相応しくて、かっこいいですよ。
自分のコレクションが日本中の美術館を回るなんて、本当に羨ましい事です。

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2011-09-19 03:53

risukoさん、ありがとうございます。京都での展覧会も決まりました。是非、見に来てください。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise