Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

Blog Thread

良いお年をお迎えください!

thread
良いお年をお迎えください!
 紅白歌合戦も始まり、あと4時間弱で今年も終わりですね。
 今年は、ガムランの研究も陶磁器の研究も充実した1年でした。特に展覧会の図録を作るために、いろいろなデータを整理したり、昔読んだ資料を読み返してみると新たな発見があり、いままで、ぼやけて漠然としていたいろいろなことが整理できて、とても楽しい1年間でした。そのため、後半のブログは展覧会のことが多くなり、カイのことはあまりアップできなかったかもしれません。来年も1月2日から茨城県立陶芸美術館で展覧会が始まり、3つの美術館を巡回します。夏過ぎまで続きますので、どうぞお付き合いください。
 とにかく、今年、岐阜の展覧会に来ていただいた皆様本当にありがとうございました。あらためて、お礼申し上げます。それでは、皆様、良いお年をお迎えください。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2011-12-31 03:33

展覧会も大盛況のようで、おめでとうございます。
めまぐるしい一年だったと思いますが、海外にも足を運ばれ、うらやましいかぎりですよ。 (苦笑)
お正月、ゆっくりと骨休めですね。

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2011-12-31 12:50

来年は、京都の美術館にも巡回しますので、ファルコンさんも是非、見に来てください。実は3日から、またバリです。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2011-12-31 12:55

<家政婦のミタ風> 承知しました。 (笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise