Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

やりましたね!

thread
やりましたね!
 いや、盛り上がりました。ちゃんと、千駄ヶ谷のコンビニでビールを4本とつまみを購入して、いざ国立競技場へ。そしたら、ビンカンは持ち込み不可。ということで、入り口でビールをコップに移し替えて、競技場に入る前から、もう飲んでました。しかし、やはり寒かった。ホカロンが役に立ちました。それに耳あてと手袋も。二人とも、ちゃんと携帯ラジオを聞きながら観戦。座っていた席が、ちょうど後半はバーレーンのゴール斜め後ろ、すなわち、サポーター席の横だったので、2本のシュートは、ばっちりと見ることができました。
 試合終了後、すぐに飛び出し、代々木で祝杯を揚げて、気がついたら0時15分。もちろん、長津田行きの終電は乗れなく、鷺沼から歩いて、家に着いたのが1時半。今朝は9時半から会議だったので、とても疲れました。
#スポーツ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-03-15 07:20

歴史的瞬間を目撃できたんだからラッキーじゃん!!(^_^)v

それにしても元気だね・・・。

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2012-03-16 13:55

ありがと!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise