Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

夕涼み会

thread
夕涼み会
 本日、うちの息子たちが通った地元の小学校で夕涼み会があります。写真は、先週くらいから公園に取り付けられているこの夕涼み会の案内ポスターです。小学生の手作りポスターでしょうか。
 一応、フィナーレで花火が打ち上げられます。同時に、隣の国学院大学のグランドでも、付属幼稚園で夕涼み会があり、やはり、花火が打ち上げられます。これら、目の前に上がる花火を見ながらベランダでビールを飲むのが楽しみで、毎年夏が来たなと感じます。
 ところで、細見美術館のHPのニュースレターに私のギャラリートークの様子が掲載されています(No.108)。また、展覧会の特集コラムもふたつ(No.107,No.109)ほど、掲載されましたので、ご覧ください。右の塩川コレクションをクリックしていただき、塩川コレクションにある細見美術館の展覧会案内をクリックすれば、細見美術館のHPに飛びます。そして、右側のニュースレターをクリックすれば、ご覧いただけます。
#暮らし #生活

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-07-20 08:33

結構手間がかかるね…。

ここにバンとギャラリートークの様子を載せて欲しいp(^_^)q

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2012-07-21 16:10

ちょっと前に載せたでしょ。時間があるときにHPに載せます。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise