Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

インドネシア料理 in チャベ その3

thread
インドネシア料理 in チャベ...
 メニューだけアップして、写真をアップするのをすっかり忘れていました。まあ、もうやめてもよかったのですが、とりあえず、ひとつだけ、「米麺のやきそば」をアップしておきます。
 でも、Wカップ出場おめでとうございます!よかったですね。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KEI
Commented by KEI
Posted at 2013-06-05 00:17

いやあ〜〜、途中までは本田の動きが 
イマイチで(無理もないです、でも最後は決めましたね!) 
これは・・・と思っていたのですが 
香川や長友がよく動いていましたし、とりあえずホッとしました!本当に良かったですね! 
 
お話し変わって、我が家は息子が食に関してチャレンジャーで 
(早い話が食べるのが好き・・・汗) 
駅前に出ているワゴンのケバブの店が美味しそうとずっと言い続けて 
私はダメだししていたのですが 、ついに買ってきました!! 
う〜〜〜ん、美味しかった! 
今度はインドネシア料理も試してみたいです。

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2013-06-05 15:57

是非、試してください。基本的には中華料理ですので、食べやすいと思います。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise