Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

浜松の夜景

thread
浜松の夜景
 今、浜松にある静岡文化芸術大学で行われている東洋音楽学会大会に参加しています。学会の報告は後日ということで、昨晩、懇親会の後、日本のバリ・ガムランの巨匠M氏と、もうひとり、やはり日本のバリ・ガムランの重鎮S氏と3人で焼き鳥屋さんに行きました。もちろん、3人で飲むのは初めてで、ガムランはもちろん、昔の話をいろいろしながら、なんか、とても懐かしく、楽しかったです。
 ホテルに戻って、テレビをつけたら、NHKのソングスでポールマッカートニーを取り上げていました。そういえば、昨日、来日したんですね。なんか、ウイングスのバン・オン・ザ・ランの映像を見たら、中学3年生のときにビーナス&マース / ロックショーをバンドで歌ったことを思い出しました。そして、お風呂に入りながら、口ずさんでしまいました。覚えているもんですね。やっぱり、コンサートのチケットを買うべきだったかな..
 写真は、泊まっているオークラ・アクト・シティ・ホテル40階の部屋から見た浜松の夜景です。とてもきれいです。
#旅行

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2013-11-09 14:23

40階は高いな…。
夜景見放題ってところかな。
ポールマッカートニーの来日は最後かもね…。

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2013-11-10 15:44

いや、もう一回来ると見た!

People Who Wowed This Post

KEI
Commented by KEI
Posted at 2013-11-09 16:21

私はフィギュアスケートグランプリシリーズ 
NHK大会の高橋大輔の「ビートルズメドレー」を手に汗して見ていました。 
まだまだ未完成ですが、完成するととても良いプログラムになると思います。 
取りあえず優勝できてホッ!! 
全日本選手権はショート、フリー共に 
生観戦です・・。

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2013-11-10 15:44

おめでとうございます。よかったですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise