Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

玉入れ

thread
建築の色は、橙。担当の先生がく... 建築の色は、橙。担当の先生がくじ引きで引いてしまった色です。
まあ、よく目立って、どこに建築の学生がいるかよくわかります。
今年の建築は気合っがはいってお... 今年の建築は気合っがはいっており、学生および教員分のTシャツをデザインして、製作しました。家が6戸描かれているのですが、半分くらいの人は矢印と思っていたようです。
建築だろう!
 昨日は、朝早くから、我学部のスポーツ大会でした。9学科(機械、電気電子、土木、建築、応用分子化学、マネージメント、数理情報、創生デザイン、環境安全)+教員チームの10チームで競い合いました。私はもちろん、建築チーム。久しぶりに行った玉入れ。人数の割に玉の数が少なかったので、私はカメラマンに徹しました。いや~、あまり体を動かしませんでしたが、外にずっといたので疲れました。
#スポーツ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-05-17 21:47

若い連中のそばにいるだけでも疲れるよ・・・。

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2014-05-18 07:18

年取ったね..

People Who Wowed This Post

Commented by minak83
Posted at 2014-05-18 23:13

おひさしぶりです。 
「建築だろう!」に笑ってしまいました。 
乾燥していますし、日差しが強いと疲れますよね。

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2014-05-19 06:54

お久しぶりです。疲れますね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise