Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

屋上でBBQ

thread
七輪を使いました。 七輪を使いました。 サンチェとサニーレタスです。ま... サンチェとサニーレタスです。まあ、食べごろというのは、BBQをするためのきっかけが欲しかったのかな。一応、いくつか収穫して焼き肉を包んで食べましたよ。 ビデオ上映会。 ビデオ上映会。
 昨日は、ガムラン仲間が行っている屋上菜園のサンチェが食べごろを迎えているということで、こじんまりとBBQをしました。天気も良く、まったりとした雰囲気の中、ビールを飲みながら、たくさん食べて、お腹いっぱいになりました。終わった後は、下のスタジオでビデオ上映会。かなり飲んだな..
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-11-04 06:39

こじんまりだけど、
獲れたてで包んで食べる焼肉は美味いんじゃない・・・。

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2014-11-04 07:08

もちろん、美味しかったよ。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise