Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

たろうのようかん

thread
3種類購入しました。 3種類購入しました。 中味です。 中味です。
 2週続けて週末は、千倉、金沢と出かけたので、疲れが出たのか、今朝から熱が出て、今日は1日家で休んでいました。金沢は大雪で寒かったしな..
 写真は、金沢の武家屋敷跡、野村家の入り口にある和菓子屋さんで、購入した「茶菓工房たろう」の「たろうのようかん」です。人気があるようです。あと、抹茶味もありましたが、私はカカオ、白カカオ、そして、ピーナッツバター味を購入しました。家に持って帰ったとたん、あっという間になくなりました。おいしかったですよ。お勧めです。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
KEI
Commented by KEI
Posted at 2014-12-10 19:01

お忙しそうですものね。お風邪にも気をつけて下さいね。 
明日から娘が金沢出張です。 
「寒そう〜〜〜〜!」とママのダウンコートを 
着ていくそうです。冬になるとコートの争奪戦です。 
まあ出掛ける時はバック、ストール、アクセ、皆貸し出しです、トホッ。

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2014-12-11 07:00

ヒートテックお勧めです。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-12-10 20:45

野村家がいいね。
近所の野村家も豪邸でさ・・・。
ここの野村だけ超こじんまりのなんだよな・・・(;^ω^)

活躍しすぎで疲れが出たんだよ。
睡眠をしっかりとることだね。

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2014-12-11 07:01

一応、熱は下がったけど、まだ、本調子ではないかな..

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise