Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

Lee Gossipのジーンズ

thread
表です。 表です。 裏のアップです。 裏のアップです。 ボタンです。 ボタンです。
 先日、処分したLee Gossipのジーンズである。17年前、デンマークで購入した。社会の窓部分がチャックではなくボタンで、とうとう切れてしまった。他の部分は、まだ大丈夫だったが、直すまでもないので、思い切って処分した。これで、デンマークで購入した衣服は、ジージャンだけになった。このジーンズ、足やヒップの幅の割合に比して、ウエストが細かった。向こうの人の体型なのかな。デンマークでは、10キロ痩せて帰ってきたのだが、すぐにリバウンドして、このジーンズは、ウエストのボタンをはずし、ベルトで留めて着ていた。ここ数年は、フィットネスクラブ通いで、余裕で履けていたのだが..
 まあ、長い間、お世話になりました。
#暮らし #生活

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-03-07 16:49

長持ちしたということ・・・。
やはりジーンズは丈夫。

まあ、帰ってきたときは激ヤセしてたよね・・・。

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2015-03-08 09:00

本当に丈夫だね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise