Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

ギター演奏会終了

thread
正面の椅子に座って演奏しました... 正面の椅子に座って演奏しました。 「~シチューとサラダの店~ 黄... 「~シチューとサラダの店~ 黄色い看板」
 昨日、中央林間にある「黄色い看板」というライブレストランでギターのクリスマス会が行われました。まあまあの演奏だったかな。多少不満も残りますが良しとしましょう。
 今年は、弾き語りがなかなか充実してました。みな、ギターや歌が好きという気持ちがよく伝わってきて、とても良い演奏でした。
 演奏終了後、このライブレストランでそのまま打ち上げに突入。イタリアンのコースで、食べ物はサラダ、パスタ、シチュー、そして、ピザでした。飲み物はカウンターでそれぞれが注文するというライブハウス特有のやり方で、生ビールを2杯頂きました。お酒が入ってきたら、みなギターを持って歌いだし、楽しい打ち上げでした。こういうのもいいかもしれませんね。
#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise