Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

Blog Thread

クラブサンドウィッチ

thread
ちょっと、偏っていたけど、美味... ちょっと、偏っていたけど、美味しかった。
 本日、サヌールビーチマーケットへ行って、ランチを食べてきました。もちろん、クラブサンドウッチです。心地よい潮風にあたりながら頂きました。
 で、テーブルの広告を見たら、今晩ビーチでは、クリスマス・パーティが行われるようです。私が今回泊まっているホテルはみなインドネシア人なので、クリスマスは関係ないという感じだけど、ビーチのまわりのホテルには西洋人がたくさん泊まっているので、派手にやるのでしょうね。ちょっと、見てみたい気がします。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-12-24 17:11

心地よい潮風なんていいね・・・。

日本じゃ死語になりつつあるみたい・・・。

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2015-12-25 05:42

まあ、都心に居ればね..

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise