Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

子猫チャンたち

thread
この子猫は、自力で塀の上から下... この子猫は、自力で塀の上から下へ降りました。 この子ネコは、この状態のまま、... この子ネコは、この状態のまま、固まっていました。
ちょっと、緊張しているみたいですが、なかなか愛嬌のある顔をしていますね。
 さて、もう一回KEIさんのために、子猫をアップします。これで最後です。昨日、ホテルの近くで撮影しました。こちらは、本当に、赤ちゃんに近い子猫です。おそらく塀の上に2匹、誰かがのせたみたいです。
#動物 #旅行

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KEI
Commented by KEI
Posted at 2016-08-27 17:54

ふぎゃ〜〜〜!!!可愛すぎます! 
掟破りです!(ん?)特に下の黒い子猫 
固まりっぷりが本当に可愛いです。 
両方とも生まれて一ヶ月ぐらいかなあ・・・。 
猫シリーズありがとうございました!

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
ふぎゃ〜〜〜!!!可愛すぎます! 掟破りです!(ん?)特に下の黒い子猫 固まりっぷりが本当に可愛いです。 両方とも生まれて一ヶ月ぐらいかなあ・・・。 猫シリーズありがとうございました!

hiro
Commented by hiro
Posted at 2016-08-27 18:37

どういたしまして。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2016-08-29 00:51

塀から降りる勇気。
緊張してしまう子猫・・・。
どちらにしても可愛いな・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise