Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

ネコのカレンダー 5月

thread
ネコのカレンダー 5月
 猫のカレンダー5月分です。こいのぼりですね。そういえば、先日、妹家族が柏餅を持って我が家に来ました。
 さて、今日から東京プリンスのザ・美術骨董ショーですね。皆さん、集まるかな..
#カレンダー

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KEI
Commented by KEI
Posted at 2018-05-01 01:54

今日は東京プリンスで色々ありがとうございました。 
しかしhiroさんしか、あの青!のバティック模様のシャツは 
着こなせませんね。いやはや、お似合いでした。 
今月のハモは「お邪魔虫ハモ」 
娘の原稿校正の上には乗る、パソコンに乗る。 
私が洗濯物をたたみだすと突進してくる。 
一才を超えたのに、いつまでヤンチャなのだろう・・。

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
今日は東京プリンスで色々ありがとうございました。 しかしhiroさんしか、あの青!のバティック模様のシャツは 着こなせませんね。いやはや、お似合いでした。 今月のハモは「お邪魔虫ハモ」 娘の原稿校正の上には乗る、パソコンに乗る。 私が洗濯物をたたみだすと突進してくる。 一才を超えたのに、いつまでヤンチャなのだろう・・。

hiro
Commented by hiro
Posted at 2018-05-01 17:09

ありがとうございます。最近はいろいろなところにいくと、シャツを買って帰り、普段着ております。今回は、久しぶりに4年前にバリ島で購入したブルーのバティックを着ていきました。最近のブームは、長袖の伊予絣のシャツです。そろそろ、半袖も着ようかな。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise