Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

居酒屋定食

thread
居酒屋定食 うちの奥さんの命名... 居酒屋定食
うちの奥さんの命名です。猫の皿にのっているのは、カワハギの干物です。
古伊万里の大鉢に盛られた枝豆で... 古伊万里の大鉢に盛られた枝豆です。
てんこ盛りだったので、半分うちの両親におすそ分けしました。
デザートは、仙台のSさんから送... デザートは、仙台のSさんから送って頂いた玉澤総本店の「銀河のきらめき」です。
黒糖味で美味しかったです。Sさん、ありがとうございました。
 暑いですね。ということで、今日の晩飯は居酒屋定食でした。そして、また、うちの奥さんの実家から土が付いた枝豆の束がどっさりと送られてきたので、先日購入した古伊万里の大鉢をさっそく使いました。ヱビスプレミアムビールと共に、ご馳走様でした!
#グルメ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2018-07-11 18:35

近年まれにみるご馳走じゃ(^O^)/

器もいいね。

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2018-07-12 05:39

ありがとうございます。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise