Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

良いお年をお迎えください

thread
良いお年をお迎えください
 今年は1月5日に大学の同級生と神田明神へ初詣に行き、大黒様が付いている破魔矢を購入しました。https://jp.bloguru.com/kai/posts/2019/1/8
 この流れで、この黒石でできている大黒様をまず最初に購入し、七福神を陶磁器で揃えることが始まりました。
 今年は体調がいまひとつよくありませんでしたが、とりあえず、名古屋のヤマザキマザック美術館で「ロイヤルコペンハーゲンのアールヌーヴォー」展を行うことができました。また、現在「デンマーク・デザイン」展がニージーランドで開催されており、来年、日本で再び開催できるようです。
 研究では今まで行ってきたことをいくつか論文にまとめることができました。
 そして、ギターは「マルボーロの主題による序奏と変奏」および「アルハンブラの思い出」の大曲2曲を演奏することができました。ガムランも前半は休んでいましたが、11月には3年ぶりにバリ人3人と一緒に三渓園でバロンダンスを演奏できました。
 今年も毎日ブログをアップすることが出来ました。ブログを見ていただいた皆様、ありがとうございました。来年もがんばりますので、お付き合いよろしくお願いします。
 さて、もう少しで紅白歌合戦が始まりますね。良いお年をお迎えください。
#生活

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise