Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

東の空模様 その4

thread
東の空模様 その4
 不穏な雲ですね、雨も降ったりやんだりと。
颱風は来るのかな.. 今のところ、静かだけど..
#空模様 #自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KEI
Commented by KEI
Posted at 2020-09-23 17:17

なんかそれた様ですね。 
明日どうしても外出しなければならないので 
ホッとしていますが 
これから東北、北海道が荒れるかもしれません。 
お気をつけて・・・でも今年は災害の出るほどの台風少ないですね〜〜。 
昨年の様な洪水、風被害が来たらどうしようかと思っていました。 
これからかな?

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
なんかそれた様ですね。 明日どうしても外出しなければならないので ホッとしていますが これから東北、北海道が荒れるかもしれません。 お気をつけて・・・でも今年は災害の出るほどの台風少ないですね〜〜。 昨年の様な洪水、風被害が来たらどうしようかと思っていました。 これからかな?

hiro
Commented by hiro
Posted at 2020-09-24 05:38

今回は、急に出てきましたからね。とりあえず、それほど酷くなく、ホッとしています。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise