Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

大人しいカイ

thread
怖いよう..と、ビビっているの... 怖いよう..と、ビビっているのかな..
 雷が怖くて「家に入れろ!」と吠え続けたカイ。あまりに煩いので、仕方がなく、うちの奥さんが中に入れました。とても大人しい..
 この前の日曜日に母親の2回目のワクチン接種が無事終了しました。1回目接種の翌日、37.5度弱の熱が出て少しだるかったようですが、免疫抗体ができたのか、2回目は特に問題なく、とても元気.. とりあえず、一安心。
#カイ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KEI
Commented by KEI
Posted at 2021-06-16 14:48

私は二回目が28日で二回目の方が 
副反応が強いと脅かされていたのですが 
お母様のような例もあるのですね。 
ちょっと安心! 
 
日大も学内接種始まりましたね。 
娘は一回目が22日です。 
ありがたい事に、非常勤以外の 
教職員の同居家族も今回は含まれるので 
まだ職場が予定のない息子も打てます。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
hiro
Commented by hiro
Posted at 2021-06-17 07:55

速くていいですね。
わが大学は学部によって差があり、わが学部の教員はいつになるかまだわかりません。今月中ということはないような気がします。

People Who Wowed This Post

みかみこうせい
Commented by みかみこうせい
Posted at 2021-06-16 16:07

カイ君、よっぽど雷が怖かったようですね。船橋市は雷を伴ったゲリラ豪雨は起きていないです。 
お母様、無事にワクチンの接種が終わり、一安心ですね。 
うちの母親も、6/12に1度目のワクチン接種を受けることが出来て、良かったです。我孫子市は、ファイザーのものを使用していました。

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2021-06-17 07:56

最近、雷が多いですね。梅雨明けか..

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise