Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

栗きんとん

thread
栗きんとん
 今年も頂きました。恵那川上屋の栗きんとん、美味しかったです。
#グルメ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KEI
Commented by KEI
Posted at 2021-10-12 14:27

季節ですよね〜!珍しく川上屋なんですね。 
昨日はお稽古の荷物が多くてさがせませんでしたが 
来週は是非!でもどうして「川上屋」も 
「すや」も栗きんとんて高いんだろう? 
買うたび不思議になります。美味しさと 
季節感にまけて買いますが・・・。 
お皿の氷裂貫入もいいですね、古川利男さんですか?

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
季節ですよね〜!珍しく川上屋なんですね。 昨日はお稽古の荷物が多くてさがせませんでしたが 来週は是非!でもどうして「川上屋」も 「すや」も栗きんとんて高いんだろう? 買うたび不思議になります。美味しさと 季節感にまけて買いますが・・・。 お皿の氷裂貫入もいいですね、古川利男さんですか?

hiro
Commented by hiro
Posted at 2021-10-13 06:55

今年は地元ではなく、ちょっと電車に乗って二子玉川の東急で買ってきました。お皿の銘には「照山」書かれております。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise