Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

Blog Thread

キャンドル

thread
アップ アップ とても綺麗 とても綺麗
 昨日、姪っ子の結婚式に参列した。とても良い結婚式であった。母もうれしかったであろう。ところで、このキャンドル、実は火が付いていない。炎の形をした薄いものがゆらゆら揺れているだけである。とてもよくできている。
#生活

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KEI
Commented by KEI
Posted at 2022-06-26 19:41

確かに良いアイディアですね! 
とても綺麗で本当のキャンドルかと 
思っていましたが、こう地震が多発すると 
(今日も九州で結構大きい地震がありましたね) 
本物の火は怖いです。 
 
所で譜面台と椅子があるということは 
hiroさんもお祝いのギターでも弾かれたのかな?

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2022-06-27 07:58

いいえ、参列しただけです。譜面台の前でバイオリン2名の生演奏がありました。あと、反対側ではパイプオルガンの生演奏。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise