Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

ネコのカレンダー 8月

thread
ネコのカレンダー 8月
 猫のカレンダー8月分です。阿波踊りですね。今年はやるのかな。
#カレンダー

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KEI
Commented by KEI
Posted at 2022-08-04 00:42

雨がすごい事になっていますね。心配です。 
今月はツブを虐待している訳ではなく 
目脂と口の廻りが赤いのが気になって検査!しています。 
やはりアレルギーで獣医さんから薬が出ました。 
原因はなんだろうなあ・・・相当気をつけているんだけどなあ・・・???

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
雨がすごい事になっていますね。心配です。 今月はツブを虐待している訳ではなく 目脂と口の廻りが赤いのが気になって検査!しています。 やはりアレルギーで獣医さんから薬が出ました。 原因はなんだろうなあ・・・相当気をつけているんだけどなあ・・・???

hiro
Commented by hiro
Posted at 2022-08-04 07:49

雷がすごかったですね。深夜なのに、カイが怖がっていました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise