Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

日本橋

thread
日本橋
先日、数年ぶりに日本橋を渡りました。上部の首都高速はいつかなくなるのかな..
#構造物

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KEI
Commented by KEI
Posted at 2022-10-08 16:36

首都高のない日本橋、昭和38年までは 
なかったので、見ているはず・・・・ 
確かに「素敵だなあ・・・」と思った記憶があったはず・・・。 
(川は汚かったようですが、そこまで見ていなかった!) 
どうなるんでしょうねえ・・・。 
 
ショーマがジャパンオープンで優勝! 
あの4回転攻めのイアン・マリニン君には 
勝てないと思ったけれど、やった〜〜!!!

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
首都高のない日本橋、昭和38年までは なかったので、見ているはず・・・・ 確かに「素敵だなあ・・・」と思った記憶があったはず・・・。 (川は汚かったようですが、そこまで見ていなかった!) どうなるんでしょうねえ・・・。 ショーマがジャパンオープンで優勝! あの4回転攻めのイアン・マリニン君には 勝てないと思ったけれど、やった〜〜!!!

hiro
Commented by hiro
Posted at 2022-10-09 07:50

どうなるんでしょう..

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise