Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

満月

thread
満月
1時間ほど前に撮影したお月様です。ちょうど、雲の谷間に出てきましたので、うすく雲がかかっていますが撮影できました。
#お月さま

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KEI
Commented by KEI
Posted at 2023-04-06 13:21

最近の教授の曲を聴いていなかったのでasync聴いてみました。 
あれは本人かどうかはわかりませんが、人の身体の中の音だなあ・・ 
脈、鼓動、脳の動き、心の動き、そういうものを音に表すと 
ああなるかもしれないと・・・・。(まったくの勘違いかもしれませんが) 
やはり生半可な才能ではなかったのですね。 
 
長生きなさったらどうだったのだろう?またテクノに戻ったりして・・・。 
でも私も病後の静養中(大した事ありませんが) 
敏感になっているのかなあ・・・。

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2023-04-07 07:35

ガムラン仲間にも教授が亡くなって、ショックを受けている人が何人かいました。

People Who Wowed This Post

Mina
Commented by Mina
Posted at 2023-04-12 20:24

いつもお上手ですね。 
今回は私も挑戦してみました。 
日没の写真を撮ろうとしていて山から出てきたばかりの月です。 
下手ですが・・・

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2023-04-13 07:06

すごい所ですね。

People Who Wowed This Post

Mina
Commented by Mina
Posted at 2023-04-13 21:26

中部フンザのドゥイカルの丘から撮影したカラコルム山脈 標高2800m付近です。 
右手側の景色です。 
雲の背後に「大きなモノがいる」という感じです。 
息を飲むような圧倒的存在感で、(山々が)意思を持っていないのが不思議なくらいでした。 
想像していた「長閑な」ではありませんでした

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
中部フンザのドゥイカルの丘から撮影したカラコルム山脈 標高2800m付近です。 右手側の景色です。 雲の背後に「大きなモノがいる」という感じです。 息を飲むような圧倒的存在感で、(山々が)意思を持っていないのが不思議なくらいでした。 想像していた「長閑な」ではありませんでした

hiro
Commented by hiro
Posted at 2023-04-14 07:42

壮大ですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise