Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

ドウダンツツジ

thread
ドウダンツツジ
只今、我が家のドウダンツツジの花が咲いています。
#園芸 #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KEI
Commented by KEI
Posted at 2023-04-28 14:15

我が家の生垣のどうだんつつじも咲始めました! 
でも「今年は花が少ないわね」とご近所様のお言葉。 
少し植木屋さん、刈り込みすぎたかな・・・・? 
 
所で昨夜3時頃、キッチンを片付けていて 
引き出しの一番上のカトラリー入れを 
だしすぎて思いっきり尻餅をつきました!まだ痛くて鎮痛剤と湿布がお友達。 
やはり左半身が麻痺していると 
どこか感覚が違ってしまうようです。 
 
気をつけます!

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
我が家の生垣のどうだんつつじも咲始めました! でも「今年は花が少ないわね」とご近所様のお言葉。 少し植木屋さん、刈り込みすぎたかな・・・・? 所で昨夜3時頃、キッチンを片付けていて 引き出しの一番上のカトラリー入れを だしすぎて思いっきり尻餅をつきました!まだ痛くて鎮痛剤と湿布がお友達。 やはり左半身が麻痺していると どこか感覚が違ってしまうようです。 気をつけます!

hiro
Commented by hiro
Posted at 2023-04-29 03:14

気を付けてくださいね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise