Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

切り戻し

thread
切り戻し
マーガレットの切り戻しを行いました。また、咲いてくれるかな..
#園芸 #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KEI
Commented by KEI
Posted at 2023-05-20 10:59

hiroさんのお庭の花達はみな良い子だから 
きっと来年も咲きますよ! 
 
私は今日は顔面麻痺が治って以来 
はじめて自転車に乗りましたが、今度は 
ちゃんとまっすぐに走りました!万歳!! 
しかし不思議ですねえ・・・何で片方が麻痺すると自転車がまっすぐに走らないんだろう・・・? 
他の動作は支障なくできたのですが・・・???

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
hiroさんのお庭の花達はみな良い子だから きっと来年も咲きますよ! 私は今日は顔面麻痺が治って以来 はじめて自転車に乗りましたが、今度は ちゃんとまっすぐに走りました!万歳!! しかし不思議ですねえ・・・何で片方が麻痺すると自転車がまっすぐに走らないんだろう・・・? 他の動作は支障なくできたのですが・・・???

hiro
Commented by hiro
Posted at 2023-05-20 21:20

麻痺を起こしている側の三半規管が麻痺するから、平衡感覚がおかしくなるのでしょう。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise