Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

「ロイヤル コペンハーゲンと北欧デザインの煌めき」展の講演会

thread
https://www.yokosuka-moa.jp/... https://www.yokosuka-moa.jp/archive/event/2023/20230924-803.html
横須賀美術館で行われる展覧会「ロイヤル コペンハーゲンと北欧デザインの煌めき」の講演会が9月24日(日)に行われます。その内容と申し込み方法が美術館のHPにアップされました。締め切りが9月9日だそうです。お時間のある方は是非聞きに来てください。よろしくお願いします。
#展覧会 #美術館

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KEI
Commented by KEI
Posted at 2023-08-23 12:48

う〜〜〜ん、行きたいのは山々ですが 
川二つ超えるのはシンドイかなあ・・・。 
某女子大で講師をしていた時 
荒川と江戸川えを渡るのがしんどくて 
任期延長をお断りしました。 
すみません・・・・。 
 
所で慶應勝ちましたね・・・みんな唖然。のち祭りだったそうです。 
しかし想像していなかったなあ・・・。

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
う〜〜〜ん、行きたいのは山々ですが 川二つ超えるのはシンドイかなあ・・・。 某女子大で講師をしていた時 荒川と江戸川えを渡るのがしんどくて 任期延長をお断りしました。 すみません・・・・。 所で慶應勝ちましたね・・・みんな唖然。のち祭りだったそうです。 しかし想像していなかったなあ・・・。

hiro
Commented by hiro
Posted at 2023-08-23 19:59

よかったですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise