Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

第16回 渡辺 功 日本画展

thread
案内はがき 案内はがき 1992年、渡辺功画伯作「やわ... 1992年、渡辺功画伯作「やわらかな日ざしとやわらか想い」
 中学・高校の同級生、渡辺功さんの展示会をたまプラーザ東急百貨店へ見に行きました。4年ぶりの展示会だそうです。久しぶりの再会で話が弾み、ずいぶん長居してしまいました。話しているうちに、わが家にある絵「やわらかな日ざしとやわらかな想い」は、こどもの国をスケッチして描がかれたものだということがわかりました。こどもの国へもずいぶん行っていませんが、変わったでしょうね。
 9月3日までですので、お近くの方は是非見に行ってください。なお、案内はがきに掲載されている「刻をめぐるヒマワリ」はすでに売約済みになっていました。
#展示会

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise